「注文したのに注文の確認メールが届かない」
◇「携帯電話で利用されている場合」
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当店からのメールがブロックされているケースが増えています。解除をしてください。
◇「迷惑メールフォルダに入っている場合」
お客様のご利用のメール環境によっては、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていることがございます。
◇「お買い物の際に入力したメールアドレスが間違っていた」
当店からのメールが受信できるように、受信設定及びメールアドレスをご確認ください。
◇「過去に使用していた現在は使用できないメールアドレスを使用している」
ご使用のメールアドレスを今一度ご確認ください。
◇「お客様のサーバーのメール容量がいっぱいになっている」
※※当店からの受注完了メール・お知らせメールは、必ずご確認くださいませ。